2010年12月10日

おかめお弁当(じゃこ天)

おはよう わーい(嬉しい顔)
さ、さ、さ、さ、寒い ふらふら なんだか喉が痛ててぇ〜。空気が乾燥しているのよねぇ〜〜〜。
今週は月曜からバタバタバタ子さんで忙しかったからなぁ〜〜〜。
今日は内勤だけど、午後に江坂に飛べダッシュ(走り出すさま) となるかも。。。。。
娘はテストが終わりほっと。
な、な、な、なんと。数学のテストがもぅ戻ってきた。
な、な、な、なんと。20点点数アップ。
な、な、な、なんと。国語が学年で20位に入りましたぜ。
40人クラスの30位だったのに、学年で20位に入るか。。。。。このレンジの広さ。母娘でよく似ている。
551の豚まんがない時 もうやだ〜(悲しい顔) とある時 わーい(嬉しい顔) この調子でがんばっておくれやす。
(6:50分記する)

PC101210-0.JPG

今日のお弁当 ゆかり入り卵焼き
       ウサギさんりんご
       サクランボ風プチトマト
       じゃこ天をさっと焼いたよ

   ご飯は 玄米にグリコのちょい食べカレー1袋

posted by おやよ at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おかめお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやよさん、こんばんは。
娘さんにはおやよさんの雷が効いたのではないでしょうか(^-^*)v
普段優しい人が怒ったら、恐いですものね(笑)
とにかくすぐに結果が出るのは素晴らしいと思います。
Posted by あむ at 2010年12月10日 23:00
あむ様

あむさん、おはようございます。
お返事遅くなりごめんなさいねー。
がんばってトレーニングされてますね。
やっぱり、ランニングが一番スリムへの近道ですよね。
娘への雷。少しは効果があったかな(笑)
今回、点数がこのまま低いままだと、速攻で塾を辞めてもらう!
と言う事にしました。
だって、成績上がらないのに、お金だけだして、、、
あまりにも無駄な投資にしか思えなかったの。
取りあえず、今回の点数で、現状維持と言うことで、
塾は続ける事にしました。
これからも気を抜かないでほしいです。
ほんま、親はいつまでたっても、、、、、
あたま痛いねーーーー(>_<)
Posted by おやよ at 2010年12月13日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。