2007年11月21日

いくちゃん(貝柱が呼んでいる)

200711211951000.jpg

ライオン堂で楽しくビールした3人はクルっと右折右斜め上
いくちゃんへ、レッツゴーダッシュ(走り出すさま)10秒で到着。
昨晩も寒かったふらふら。なんたって野外ですから手袋したまま貝柱いただきました。
こんな寒い日は熱燗やね。酒呑み3人(関西ウォーカーさん、ダーリン、おやよ)は
ダークダックス状態でクチュとくっついてお酒を呑みました。わーい(嬉しい顔)
で、関西ウォーカーさんよりひらめき御影新ネタたれ込み情報台風
御影駅ローターリー南側に「ボートがぶらさがっている店がある」ドコモポイント
これは、行かねばグッド(上向き矢印)
一行は駅を南下台風
posted by おやよ at 20:22| Comment(0) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

いくちゃん※えっまだ火曜日やん。

200711202214000.jpg

今日な、ちゃんと家で晩ご飯、鶏のクリームシチュー作ったちゅーねん
ビール家呑んだちゅーねんどんっ(衝撃)
でもダーリンが、まだお腹空いたちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)
これは、御影魔のトライアングル平日バージョンに行けダッシュ(走り出すさま)ちゅー事やねん。
困ったわ。おかめがいい気分(温泉)に入ったの確認後、「お腹空いたからご飯外行くわ」
と捨てセリフを吐き、スキーウエアに着替え自転車で「いくちゃん」へ。
お父さんはおやよを優しく迎え入れてくださいましたわーい(嬉しい顔)
そう、私はやっぱり「貝柱」揺れるハート
汝、己の罪を認めよ。ハイ。
posted by おやよ at 23:19| Comment(6) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

御影いくちゃん。駆け込み寺

200711152136000.jpg

仕事を終え、家に帰り、ご飯を食べて濱田屋さんへ。ボジョレをいただき、いざ御影トライアングルへ。お決まりの貝柱。
posted by おやよ at 06:39| Comment(2) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

いくちゃん。黙って貝柱が出た

200711131857000.jpg

おじちゃん、おやよが貝柱好きなのわかってくれて、顔見るなり貝柱揚げてくれました。
祝、六甲山縦走完走! おめでとうございます!
おまけにキモ揚げいただきました。ありがとうございま〜す (^o^)

200711131858000.jpg

これこれ、レバー1本おまけバージョッン わーい(嬉しい顔)
posted by おやよ at 17:51| Comment(3) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

禁断御影トライアングル

200711082121000.jpg

ライオン堂で楽しくもりあがった一行は、駅南側の焼き鳥屋さんへ。ここでも酔っぱらいは肩寄せあってくっついて呑みました。その時、関西Wさんから電話。一行はいくちゃんへ15秒で移動。また、みんなでくっついき、貝柱パクッ。おやよのイチオシ貝柱!
posted by おやよ at 22:05| Comment(2) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

御影のいくちゃん

200711071823000.jpg

毎週水、金曜日はおかめの塾の日。なので、
おやよとダーリンはムードデートなのじゃ。
最近吸い込まれる台風
禁断の「阪神御影」へバスまた行ってしまったドコモポイント
駅降りるなりまず、左折。そこには屋台「いくちゃん」が
ここで、貝柱、エビ、カキを揚げてもらい中瓶1本ビールプハァ〜グッド(上向き矢印)
おやよの中のちっこいおっさんが目覚めよったがく〜(落胆した顔)
posted by おやよ at 18:43| Comment(4) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

