2008年03月20日

禁断のねぎ焼肉(ウェンディーズ)

通勤中、会社の手前でこんなチラシを配っていました。
ヤバいわぁ ドコモポイント ダイエッターのおやよにこのチラシを渡すなんて、、、ふらふら

P3200234-1.JPG

スーパーメガウェンディーズ」に続いて、またまた新しいのが登場したのね。

P3200240.JPG

ふむふむ、中はクーポンが付いているのね。
これは、あの人にあげれば喜ばれるかもexclamation&question
posted by おやよ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか凄いですな……

が、しかし、BUT!!!

http://www.kobe-takoyaki.com/2008/03/post_25.html

今日はもっと凄いものを食べてきました v(^_^;;;

Posted by かず@神戸っ子 at 2008年03月21日 01:50
うっ、こりゃ凄い!
鉄板いっぱいのお好み焼きUFO
滋賀の「美富士食堂」もびっくりじゃ。

ここは、お母さんがやっているお店でしょ。
テレビで見た事があるぞよ。
お母さんのサクセスストーリー風仕立ての番組でしたよ。
Posted by おやよ at 2008年03月21日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ダブルねぎ焼肉ウェンディーズ
Excerpt: 知り合いの人妻からこんなものを貰ってしまいました。 これはイカねば!タコねば! ...
Weblog: ぐるぐるグルメ
Tracked: 2008-04-06 16:05
×

