2013年12月12日

ダー様お弁当(どうにもこうにも)

おはようわーい(嬉しい顔)
お久しぶりのダーさん弁当。
最近、ずっとお弁当無しの日が続いておりまして、、、、
昼休み移動やらが多かったのかなモバQ
でも、私にとってはラッキーるんるん
すっかり体が冬仕様になってしまい、冬眠体質になっているのね。。。。
早めに寝るようにしてるんだけど、朝、目覚めから布団脱出に時間がかかる。
ずっと7時に布団脱出です。弁当なしだと余裕で間にあうんだけれど、、、、、
体のリズムが確実に変わってきておりまする。
これから22時ぐらいには就寝せねば、5時には起きられぬふらふら
夜明け前は唯一自分の時間。のんびりすごしたいんだな。。。。
PC126306C-0.jpg
今日のお弁当 卵焼き
       ピーマンの醤油炒め
       鶏チーズカツ

   ご飯は 玄米+巨大梅干し、醤油ニンニク
posted by おやよ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ダー様お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。