2012年02月26日

アミ先輩のネグラに入りまちた。ヨーキーピコ

P2264919-11.JPG

アタチはヨークシャテリアのピコちゃんよ。
おチビだけれど、ちょこまかしいいたずら娘よ。
アタチは小さ過ぎて、家中の中をうろつくから、よく行方不明になるのよ。
だから、ママがアタチに猫用の鈴をつけたのよ。
アタチは移動するたびに「チリンチリンるんるん」と音がするの。
だから、アタチがキッチンにこっそりお宝を探しにいっても、
「こら、ピコちゃん!ちっ(怒った顔)」と家族全員から注意されるの。
アタチは小さいから自分で高いところに行けないの。
で、イタズラした時なんから、自分では下りられない、高い椅子の上や、
アミ先輩の要塞兼ネグラにちょいとのせられてしまうのよ。
アミ先輩はいつもここでおへそを天井にむけていびきをかいているか眠い(睡眠)
スネて自分の前足をガシガシおしゃぶりしているかです。
そろそろ、おろちてもらわないとアミ先輩の逆鱗に触れ爆弾
パンチ引きずりおろされそうでちゅ。
posted by おやよ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。