2011年01月10日

おかめのランチパックラリー167

PA030095-1.JPG

お待たせいたしました。
おかめのランチパックラリー第167弾 ぴかぴか(新しい)
「チーズが香るナポリタンスパゲティ」
今回、偶然にもこのランチパック画像アップするのを嬉しく思っております。
それはなぜか?
私は初体験しゃちゃったのよぉ〜〜〜〜〜
って、そんなウブな言葉が似合う乙女じゃないけれど、、、、、
まぁ、ちょっと、聞いてくださいな。
昨日ね、行っちゃったのよ。
遂に、遂に、つ、い、に。
禁断の「公園前世界長」へ。デビューしちゃったわけよぴかぴか(新しい)
ご一緒してくださった皆さん全員が
「えっ、おやよさん初めてだったの目」と
とってもびっくりされていましたが、そーなんですよ。
お初。お初だったのよぉ〜〜〜〜
新開地は東灘に住んで仕事が大阪となると、ちと逆方向でなかなか遊びに行かないのよね。
神戸支社時代もこちらのエリアはクライアント様がなく、ほとんど来た事がなかった。
ただ一度、こちらに仕事の用事で昼間来た時に、
パチンコ屋さんの前でジャンバー姿のお兄さんにナンパされた。
それも昼間のスーツ姿でカツカツ早歩きで動いている時に。ふらふら
か、か、か、勘弁してよぉ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ってのが、私の新開地の思い出。
その新開地に再上陸を果たしたおやよ。
「公園前世界長」素晴らしいお店です。
名物!スパゲティとポテトをいただきました。
それに滋賀のお酒「松の司」を。この洋風と地酒のマリアージュぴかぴか(新しい)
た、た、た、たまらん。
これね。この魅力におっさんやお兄ちゃん達は、はまるのね。
この世界長のスパゲティ食べてみて。ナポリタンなんだけど、食べたらお口のまわりが
真っ赤っかになるぐらいのケチャップ。
幼い頃、母が作ってくれた味なんよね。世界長のマスターお若いのに、オカンの味を再現。
これは、おっさん、お兄ちゃんの胃袋がっちりワシつかみ。
ちなみにアッシの胃袋もワシつかみわーい(嬉しい顔)
ランチパックに入ってるナポリタンはチーズ風味の洋風だけど、
公園前世界長のスパゲティもおっさんの永遠のナポリタンですぞ。
ぜひランチパックにデビューさせてほしい。
ヤマザキ製パンの人よ、今こそ!
男子好み、中年層狙いランチパックの開発に
新開地の「公園前世界長」までリサーチに来てほしい。
具になるネタがてんこ盛りだぞドコモポイント



ランチパックの種類はこんなにあるよ。
詳しくはヤマザキさんのWEBをご参照くださいませ。


posted by おやよ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやよさん&ダーリンさん
昨日はお疲れ様でした
私は二次会からの参加でしたが
みなさんと楽しいお酒を呑ませていただき
とてもよい時間過ごせました
また、お会いいたしましょう
Posted by papa at 2011年01月10日 20:49
papa様

papaさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみません。
世界長での再会!お久しぶりで嬉しかったです。
素晴らしいお店ですね。
垂水区にお住まいのpapaさんにとったら、
もうホームグラウンドですね。
絶品のポテト、スパゲティ、、、
なかなかあの味にはなりませんね。
これは通って、早くあの味を家庭で再現できるように
なりたいですわ。
日本酒のラインナップも素晴らしいですね。
本年も色んな飲み屋さんで会いそうですね。
楽しみにしております。
Posted by おやよ at 2011年01月16日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。