2010年12月11日

その後、原酒店 へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックしてね♪

P9170348-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。

今日は朝からゆっくりすごしております。
娘のお弁当を作って、玄関から送り出したら私の自由タイム。
流し台をきれいにしてっと。
お茶沸かしてっと。
年末のお掃除、そろそろスタートしておかんとなぁ。。。。。
なぁ〜んて思いながら、換気扇を見上げ目
。。。。。。「見なかった事にしよう。。。。」とはや3年。

でも、聞いて、きいて演劇
水曜日、仕事で都島区に行ったのね。で移動中刷毛、ブラシの専門会社を発見。
事務所の前で一般ユーザーも買えるように並べてあるのよ。
思わず、サッシの溝掃除専用ブラシ185円で買ったわ。卸値で買えるのよね。
掃除したい気持ちはあるねん6
そう、気持ちはあるねんexclamation×2


これは、9月17日(金)のお話の続きで〜す。

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P9170346-1.JPG

にぎやかな丸五ナイトの後は、、、、
JR新長田〜兵庫駅に移動電車
やって来ました。「原酒店」


P9170347-0.JPG
はぁ〜間に合った。セーフ、セーフ。
原酒店さんは21時までの営業ですからね。
「来たよわーい(嬉しい顔)」と大きな声で挨拶すると。。。。
レジ奥の立ち飲みエリアから原ちゃんが
「はぁ〜ぃ、こんばんはわーい(嬉しい顔)
と出てきてくれます。

「今日ね、丸五ナイト行ってきたんだよ」と色々おしゃべり開始。


P9170348-0.JPG
原酒店さんには、私の知合がいっぱいいるんだ。
だから急に突撃しても、
誰かしら知った顔に出会えます。
毎日来られる常連さんにも覚えてもらえたかな。わーい(嬉しい顔)


P9170351-0.JPG

そば打ち、プロレズ、日本酒、ホッピー、筋肉話し、話題は尽きませんよ。
この日は色んな東長(佐賀のお酒)を試飲させていただきました。
1つの蔵でもラインナップや年が違うと、色んな味になりますね。

サンキュウ!また来るねわーい(嬉しい顔)


ブログランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)
     にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

お店の情報で〜す。

「原酒店」
    神戸市兵庫区塚本通7丁目4-12
    電話 078-577-0495
    営業時間: 8:00 〜 21:00 (立ち呑みコーナーは 17:00 〜 21:00)
    定休日: 日曜

posted by おやよ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 原酒店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

