2010年11月13日

そして、いくちゃん へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックしてね♪

P8183938-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。

今日はお休み。子供の部活もお昼からでお寝坊できる日なのに、
朝6時半に目が覚めたんよねぇ〜〜〜〜
なんだかめっちゃ悔しいぃ〜寝だめしときたかったのぅ〜〜〜〜
きっと昼寝するだろうな。眠い(睡眠)

これは、8月18日(水)のお話の続きで〜す。

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P8183936-0.JPG

カラオケ今はもう秋 誰もいない海
カラオケ知らん顔して 人がゆき過ぎても
カラオケ私は忘れない 海に約束したから
カラオケつらくても
カラオケつらくても死にはしないと
って歌があったよね。

季節は秋でっせ。

なのに私はサンダルに真夏のアッパッパー
ワンランク上違う、「ワンシーズン前の私」


P8183939-0.JPG
真夏のいくちゃんのネタケース。
売り切れ続出。
夏場はね、おやよの好きなビバ貝柱ぴかぴか(新しい)がない事があるの。
季節物だからね。



P8183937-0.JPG
濱田屋→ライオン→いくちゃん。
ご近所あんちゃんとやってしもた。
久しぶりのトライアングル

ほな、乾杯しまっせビール



P8183938-0.JPG

プリプリっのエビを頬ばりながら、、、、、
ほな、帰りまっせ。
テチテチ歩いて20分。
おやよ&ダーさんとご近所あんちゃんは無事自宅に帰還家
ミッションコンプリートわーい(嬉しい顔)



ブログランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)
     にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

お店の情報で〜す。

「いくちゃん」
    阪神電鉄 御影駅 北側通路 西側
    営業時間: 18:00 ころ 〜 23:00 ころ
    定休日: 日曜、祝日、雨 の日

posted by おやよ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168410579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

