2010年11月04日

立呑 あしだ @ 垂水ツアー

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックしてね♪

P8133843-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。

8月13日の金曜日、おやよは大学の同窓会があったので京都に行っていたんだけど、ダーさんは珍しくピン参加で、
この垂水の角打ちツアーに行っていました。例によって、せっせと写真を撮ってきていたので、載せておきま〜す。

ということで、これは、8月13日(金)のお話の続きで〜す。

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P8133840-0.JPG

北酒店で、しっかり食べて呑んだ一行は、すぐ近くの 立呑 あしだ というお店にやってきたようです。
このお店は、おやよは知らなかったゎぁ。

P8133842-00.JPG

ここは、角打ちの酒屋さんではなく、普通の立ち呑み屋さんのようです。さすが、おっさん率高し がく〜(落胆した顔)

P8133841-0.JPG

ここでも、瓶ビール ビール を呑んでいたようね。
でも、このコップの「菊日本」って。。。。。おやよの知らないお酒だゎぁ。どこのお酒なんでしょexclamation&question

P8133843-0.JPG

で、肴は、ところてん。北酒店で、がっつり食べてきたせいか、なんとさっぱりしたものを。。。。。

ここでは、軽く食べて呑んだ一行が次に向かった先は。。。。。

ブログランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)
     にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

お店の情報で〜す。

「立呑 あしだ」
    神戸市垂水区星陵台1丁目3-21
    電話 078-783-5108



posted by おやよ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神戸の立ち呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね、駅から高丸インターまで行きますか?
結構な坂やと思いまするが…
そのうち姫路あたりまで行きそうですね(笑)
星陵台あたりまで行くとどっちか言うと舞子の
ような感じがします。
いっその事市内各区の立ち飲みツアーやってみてはいかが?
今日は無事に帰還されるよう祈ってます。
Posted by ワリオ at 2010年11月06日 13:57
ワリオ様

ワリオさん、おはようございます。
垂水ツアー。この日、私は京都で同窓会があって、
フジワラと最後のお好みのお店で合流したんですよ
お休みの日の楽しいハシゴ酒。
歩いて移動するのが、いい酔い覚ましいなっていい具合ですよ。
各区の立ち飲みのツアーはしていないけれど、
兵庫区→長田区→東灘区の巡礼9軒ってのがあります。
Posted by おやよ at 2010年11月08日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。