2010年10月17日

その後、いくちゃん へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックしてね♪

P7233448-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。

あかん、めちゃくちゃ眠い ふらふら もぅ、寝るっす。続きは明日じゃ。

で、これは、7月23日(金)のお話の続きで〜す。

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P7233456-0.JPG

「かこも」には、ワンコインタイムぎりぎりに入れたのよねぇ〜〜。
で、軽く日本酒をいただき、鱧の湯引きで夏気分満点の後は。。。。。

お久しぶりの「いくちゃん」で〜す。

まだお外が明るいのね。7月だから日が長〜〜〜〜ぃのよね。

P7233451-0.JPG

この季節。いくちゃんでは川津えびがあがります。巣揚げにしてもらい、お塩をパッパと振ってもらいます。
これもある意味、初ものよん。

P7233454-0.JPG

仕上げに、エビとクジラをいただきましたよ。
その時間には、、、、、ほら、外が暗くなってきたでしょ わーい(嬉しい顔)

ブログランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)
     にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

お店の情報で〜す。

「いくちゃん」
    阪神電鉄 御影駅 北側通路 西側
    営業時間: 18:00 ころ 〜 23:00 ころ
    定休日: 日曜、祝日、雨 の日

posted by おやよ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165548936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

