2010年03月27日

見事な立ち具合ですo(^o^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P9000789-0.JPG

誰に習ったわけではなく。
感動の阪神御影いくちゃんLOVE!

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ

posted by おやよ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です。
いくちゃん…。
うちの娘(春から5年生)のいくちゃんデビューは、年長さんでした…(爆)。
反省〜!(笑)。
Posted by くぼっちゃん at 2010年03月27日 19:50
しかりとおやよはんの
DNAが受け継いでいる♪
将来が楽しみ!
でわ!研修で再見♪
Posted by akio☆私信! at 2010年03月28日 10:49
くぼっちゃん様

くぼちゃん、おはようさんです。
お返事遅くなってすみません。
えぇ〜お嬢ちゃん年長さんで御影デビューだったんですか!!!
さすが!!飲ん兵衛の子供。
ちょっと待って! いくちゃんのカウンターは低めでしょ。
年長さんでも立てるカウンターだわ。
ちょうど、胸のあたりだと思う。
ある意味、幼稚園児でもスタンディングできる
ユニバーサルデザイン。
常連さんで、中学から来てる人もいるそうです。
その当時は学校帰りに、串をおやつかわりに揚げてもらったそうです。
たしかに、揚げ物は腹持ちがいいもんね(笑)
Posted by おやよ at 2010年03月31日 07:01
akio通信様こと、しま様

しまちゃん、おはようさん。
おやよのDNA。。。。立ちDNA。。。。きゃっはっは。
ライオン堂では教えていないのに、足元のバーに片足をのせて
ダークダックスになっていたし、
いくちゃんでもカウンターの真ん中で知らないおっちゃんと
おしゃべりしてたし、
大人しいけど、外に出ると意外とおしゃべりするんだなぁ〜と
娘の意外な部分が再発見。
学校ではお酒の席でルールは教えてくれないものね。
大人が教えていかないとね。
しまちゃんも青少年の呑みの育成に大変貢献されているでは
あ〜りませんか!!(笑)
Posted by おやよ at 2010年03月31日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

