2010年03月02日

そして、ちょっと いくちゃん へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P2209951-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。

今日は、ちょっとゆっくりでいい日。月初はゆっくりさせてケロ。
仕事内容によって、月初がめっちゃ忙しい人もいるんよね。
キッチンも洗い物がでんこもり、
これをお片付けして、っと。
先週さん、灘の酒フェアに行ったんだけど、
その一角に、、、、、あっ、いくちゃんだ


これは、2月20日 (土) のお話の続きで〜す。

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ
 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックお願いします♪

P2209950-0.JPG

クラッセ広場でたくさんの酒蔵が集まったんだけど、
この日は、いくちゃんも屋台を移動させてイベントの横で屋台を。。。
「お父さん、今日は場所移動やねわーい(嬉しい顔)
「そやねん。忙しいわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
っと道灌の法被を着て、串を揚げています。
いくちゃんでは道灌が飲めるからね。
お隣のイベントのコップを持ち込み、いくちゃんの串です。
この日は、特別仕様で5串ワンコイン。



P2209951-0.JPG

「あっ、やっちゃん目
(やっちゃんは、以前、いくちゃん屋台で
お父さんのお手伝いに来ていた近所の方)
元気ぃ?久しぶりぃ〜。
今日はやっちゃんもピンチヒッターでお手伝いに。

いくちゃん屋台、この日は屋台を360度囲むように、お客さんが
つながりましたよ。
いくちゃんドーナツの出来上がり〜グッド(上向き矢印)


ランキングがイマイチなのよ もうやだ〜(悲しい顔)
応援の1クリックをよろしく exclamation×2

    にほんブログ村 グルメブログへ

お店の情報で〜す。

「いくちゃん」
    阪神電鉄 御影駅 北側通路 西側
    営業時間: 18:00 ころ 〜 23:00 ころ
    定休日: 日曜、祝日、雨 の日
posted by おやよ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142280365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

