2009年12月25日

おかめのランチパックラリー117

PC048272-11.JPG


おまたせぇ〜
おかめ娘のランチパックラリー新製品ぴかぴか(新しい)
ネタはどっちゃり仕込んであるんじゃよ。
「ランチパック豆乳クリーム&きなこ」
大豆シリーズやね。
大豆はタンパク質でいいんだよね。
紀文の豆乳をよく飲んでいたよ。ほんのり甘くて美味しいよね。
きなこの思い出。
小学校の時に出た幻のきなこパン。
揚げパンに甘いきな粉がまぶされているんだわ。
美味しかったのよ。小学校の時の人気メニューだったと思うよ。
だけど、きなこパンはある日、給食から姿を消す。
どうも、その当時、食中毒を出したらしいのよふらふら
当たった人はお気の毒だったけれど、あの甘くて美味しいきなこパン。
復活してほしかったなぁ〜
ランチパックで復活してくれたか!!
きなこクリームを中にとじこめちゃった。
ランチパック揚げパンシリーズっても出しても面白いかもね。
油がまわて大変か。。。。
でも甘いきなこをパンの表面にまぶしてほしいのよぉ〜

舞妓はんの写真、おやよが化粧して映ってもバレないよね。
お顔真っ白わーい(嬉しい顔)

ランチパックの種類はこんなにあるよ。
詳しくはヤマザキさんのWEBをご参照くださいませ。



posted by おやよ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなこに豆乳、イソフラボ〜ンですね^^
豆乳&ホタテのクリームシチューを作ろうか悩んでたんですよ〜
自分が飲みに行く前はシチューやカレーを作り置き^^ 後は勝手にどうぞって!(^^)!

おやよさん、めちゃ感激です!
お宅に誘って頂けるなんて!しかもモモまで!!

が!(+o+)多分、忘年会です。時間など決まってないのですが決行みたいです。
本当に残念><

あみちゃん、ピコちゃんと対面したかったな〜
生おやよさんにお会いできるチャンスを逃した私><

追伸・・もっこす工場店ね、脂抜きとか聞かれませんでした。オール脂抜きみたいです。
家人はコクが無いと言ってました。
私的はチャーシューが多過ぎで。。
Posted by su-ho at 2009年12月25日 13:30
su-ho様

su-hoさん、おはようございます。
飲み会が入った時はおやよも同じ、カレーが多いな。
この日は丼の具をお皿に作っておいて、
食べる時にレンジで温めて、ご飯にかけろ!!と伝授しておきました。
29日、女子の忘年会、来れなくて残念。
この日のテーマは女子だから、リビング中、お花飾りまーす!
また、女子部開催するので、お誘いしますね。
また来てね。もっこす工場店、あっさり系だったのね。おやよが昨日と突撃した「神起」と言うラーメンは太麺で
野菜もてんこもり、東京のラーメン二郎のようなメガ級ラーメンだったよ。一度、旦はんとお試しあれ!(笑)
Posted by おやよ at 2009年12月27日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック