2009年11月22日

おかめのランチパックラリー108

PA257225-1.JPG


やっほーわーい(嬉しい顔)
ランチパック新製品ラッシュぴかぴか(新しい)
昨晩さ、住吉のハートインで色々ゲットしてきたわよ〜
これは、随分前に食べた画像を発掘してきたんだけど、、、モバQ

昨日さ、お友達のおじゃるさんが、ランチパックストアの画像を見せてくれたの。
「おやよさ〜ん、ランチパックのお店見てきたよわーい(嬉しい顔)
おやよに見せてくれたお店は。。。。
コンビニ風なんだけど、ヤマザキのパンばかりが並べられているお店。
ランチパックが勢揃いぴかぴか(新しい)圧巻です。
幻のランチパック「きなこもち」もあるはず。。。。
これは行っとかんと。。。。ウズウズー(長音記号1)

おやよは子供の頃から、何ひとつ続ける事ができなかったんよ。

夏休みの絵日記は3日書いて、8月31日に妄想を膨らまし、一気に
書く子だったし。

鉛筆も2/3使ったら、新しい香りつき鉛筆に替えていたし、

自分の部屋をお花の壁紙を貼ろうと壮大な計画を立てたけれど、
扉の部分だけで、精魂尽き果ててしまい、和室なのに
花柄の扉になってしまい。。。。。

友達と近くの山で、秘密の場所を作ろうと、家のお鍋や、キッチン用品を
少しずつ運びだし、カメ用の池を堀り(その当時、カメを飼っていたんよ)
、いい感じに仕上がった直前、これも
精魂尽き果て、そのまんま。

大人になってからは、編みかけのセーターが何着ある事やら。
最後まで編み上げたものが一枚もないどんっ(衝撃)

あきらめの早さは、天下一品だわもうやだ〜(悲しい顔)

唯一続いているのが、
ランチパックの新しいの見つけたら、買って帰る事。

そうそう、肝心のお味は。
スライスチーズにカレーが挟まれていたようよ。
娘はトーストして食べていたよ。

カレーにチーズに卵なんかも合うかもねわーい(嬉しい顔)


ランチパックの種類はこんなにあるよ。
詳しくはヤマザキさんのWEBをご参照くださいませ。



posted by おやよ at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやよさん、可愛過ぎ〜(笑)
精根尽きる前の妄想が素晴らしい^^

私も小学生の頃、男友達と基地掘ってました〜
計画は念入りに会議、会議の日々(爆)
しかも今思えば他人の駐車場。
(昔はキチンとした駐車場じゃなかったんですよね〜単なる空地)

うちにも青汁作ろうと買った葉物ジューサーに
使わないたこ焼き器。。
そして1番多いのはダイエット道具ww

何でだろう?カレーピロシキが恋しくなりました。 カレーに茹で卵が刻んで入ってるんですよね〜
Posted by su-ho at 2009年11月22日 22:48
su-ho様

スーホさん、こんにちは!
おやよは、構想はいっちょまえの事を浮かべるのですが、
とにかく、実行力がないのよねぇ〜
いつだって企画倒れ(笑)
子供の頃の考えていた事って、
ほんまつまらない事だったけれど、
今、さすがにそこまで突き抜けた構想に到達できない。
脳が年とっているんよね。
いつまでも柔らかい頭でいたいですよね。
ダイエット系、、、頂き物のステッパー、春雨スープ、サウナパンツ、、、、あ〜恥ずかし(笑)
みんな色々買ってるって!!!(笑)
そうそう、モモちゃんのカートいいですね。
やっぱり、便利ですか?
帰りにやっと、お顔が出せたのね。
可愛いわぁ〜
Posted by おやよ at 2009年11月23日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック