2009年10月10日

ごめんね♪ 貝柱 (^o^)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックしてね♪

P9000633-0.JPG

おやよのカンフル剤 o(^o^)o

あった (^o^) あった (^o^)

貝柱 o(^o^)o

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ

posted by おやよ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は  昨夜  ここへ行きました

当然  貝柱注文しましたがな


ひょっとしたら 時間差でしたか
Posted by しろだぴょん at 2009年10月11日 16:40
しろだぴょん様

しろちゃん、おはようさんです。
しろちゃん3連休は御影、新長田、明石、
兵庫の主要飲みどころを押さえましたな。。。。
いくちゃんに行ったのは、20時過ぎでした。
しろちゃん、御影トライアングルしたの?
おやよは、お初、美与志デビューさせてもらいました。
ここも、凄いんだわぁ〜(笑)
Posted by おやよ at 2009年10月12日 08:53
割り込んで申し訳ありません、私は21時過ぎに居りました。
しかも次のお店もトレースしていたようですね。

そのうち会えますように。
Posted by shinoyan_shinoyan at 2009年10月12日 12:17
しのやん、しのやん様

しのやんさん、おはようございます。
土曜日、御影パトロールされていたのですね。
おやよ達は20時過ぎあたりに滞在しておりましたよ。
横山やすし師匠のような、調子のいいおっちゃんが来られて
いました(笑)なかなかインパクトありましたよ。
ちょっと、ご飯を食べにいくつもりが、、、
飲み中心になってしまった。。。。
その後のライオンコースまで同じ(笑)
御影トライアングルは組み合わせ自由。
はしごの聖地として、
これからもがんばってほしいエリアですね。
近くなのに、なかなかお会いできないですね。(泣)
会った日には、感激、感激!
住吉に2軒新店情報があるんだけど、、、、
Posted by おやよ at 2009年10月13日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129980538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

