
クリックしてね♪
時空を超えたお茶目主婦。
なんと、禁酒2日目

晩ご飯はおかずだけよん。なのに、なのに、、、、、また、、、、、マッサージ椅子の罠にはまってしまった。
晩ご飯を食べて、ちょっとマッサージ椅子に座ってテレビを見ようとリクライニングした瞬間

アルコールを1滴も呑んでいないのに、速攻で


今からお風呂に入らなくっちゃ

先週の土曜日、こうちゃんのパスタパーティから中座させてもらい向かった先は。。。。。





クリックお願いします♪
まだお外が明るいライオン堂へ。明るいけど、18時過ぎているんですよ。
この日は、ライオン堂のオープン3周年記念の日だったの。おめでとう

お外にはお祝いのお花がいっぱい

これを贈ったのは濱田屋重鎮の。。。。。りっちゃん

見てみて

なんと、ほとんどの献立が200円。それ以外は180円だ。
大きなサーロインステーキも200円なんだよ。こりゃびっくり

「マスター


シークヮーサーチューハイとトマトチューハイで乾杯。
とにかく、こうちゃんのパスタパーティでかなりお腹がいっぱいになっちゃって。。。。。
軽く、軽く、呑んでおります。
この岩牡蛎も200円。おやよたちが注文して、売り切れご免になりました。
島らっきょ。味噌だれをつけて、手でそのままかじります。
赤貝のお刺身を。。。。。
3年の間にライオンファミリーはこんなに大家族になりました。
ここで、鶏頭やっさんとAKIちゃん登場。一緒に呑みましょ。
次から次へと知った顔がいっぱい。あっ、まきりんさんもやって来たよ。
ライオン堂に来たら、色んな知り合いに会えるのよん。
ダーリンとおやよから、ささやかなお祝いをさせてもらいました。季節のお花、あじさいを。
お店の外に飾ってね

3周年おめでとうございます。これからも御影のフラッグシップ店として夜の地元経済を活性化してね。
ランキングがイマイチなのよ

応援の1クリックをよろしく


お店の情報で〜す。
「立ち呑み家 ライオン堂」
神戸市東灘区御影中町1丁目6-3 クヴェレ御影 1F東

営業時間: 17:00 〜 23:30
定休日: 日曜
おはよう!
こうちゃんちから直行しました。
オール200円。
この牡蠣が最後の1個でした。
大きなサーロインステーキも1枚200円。
この日に限り2時間の入れ替え制でしたが、
ぶっちぎりの一日のライオン堂でした(笑)