2009年04月19日

ササガレイ vs. 大黒対決

P4151672-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。
もぅ4月の半分はすぎたのよねぇ。。。。。 来週はGW、、、、、 ちょっと早いか。。。。。
外食が続きます。よく食べます。体重は変わりませぬが、お腹はポッコリ出ます。
薄着になる前に、この憎っくき ちっ(怒った顔) 下っ腹を凹ませなければ。
己のポッコリ出た下腹を眺め 目 「アンタはどっからやって来たんじゃ? モバQ」と問うてみた。
「どっからもやって来こん。。。。。 この下腹は己の腹から増殖を続けておるのじゃ。。。。。」
と、下っ腹は、物言わず おやよの体型に静かに結果を出したぞよ。

今こそ、ストップ,ザ、下っ腹 手(パー) 凹んでくれぇ〜。どこかに消えてくれぇ〜。

このブログはおやよの食べ日記+自分への見せしめなのじゃ ふらふら

ということで、先週の水曜日、濱田屋さんの大黒正宗対決の日。
ちょうど、マイミクのaicomさんが東灘に参戦に来られた日です。ほな、濱田屋に17時30分に集合ね。

今回の対決は「ササカレイ」 塩味がついていて、ご飯が何杯でも食べられる味。
白ご飯に合うって事は、お米のお汁(酒)にも合うって事なのよ ドコモポイント

にほんブログ村 グルメブログへ
 
P4151675-0.JPG

で、おやよは会社から早めに帰り、一旦 家 に荷物を置き、おかめの夕食をちゃっちゃと作り、
ストッキングを脱いで、スリッパで濱田屋へ。だって暑かったんだもん。

P4151676-0.JPG

こんにちは、お久しぶりです。
京橋がホームグラウンドの aicomさん、最近、東灘区に出没する事が増えたかも ドコモポイント

「今日はこれから何処に行く?」
ちゃんと、地図をプリントアウトしてくる準備のよさ。もうひとりのお友達と途中で合流するそうです。

P4151674-0.JPG

濱田屋の後は御影に移動やね くつくつ
オッケーexclamation 御影で最近できた、おすすめのお店があるんよ。
常連の関西Wさんとおやよで、そちらへアテンドさせていただきまする。

と、一旦、aicomさんはお友達と合流するためにJR住吉駅へ。
関西Wさん、ダーリン、おやよは、一足早く阪神御影のあの、
お地蔵さんが目印のお店へ向かうのであった。テチテチ くつくつ

ランキングが落ちたままなの もうやだ〜(悲しい顔)
応援の1クリックが欲し〜の exclamation×2

    にほんブログ村 グルメブログへ

お店の情報で〜す。

「地酒と地ワイン専門店 濱田屋」
    神戸市東灘区魚崎南町4丁目15-13
    電話 078-441-1101
    営業時間: 8:30 〜 21:00 (濱田アルコール研究所・みみずくホール: 17:00 〜 21:00)
    定休日: 日曜、祝日



posted by おやよ at 13:40 | TrackBack(0) | 濱田屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック