2009年04月09日

その後、みんなで「ちびちび」へ

P9000424-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。
この画像がアップされた時間、おやよは豊中にいるはず。。。。。
昨日はオフィスでくしゃみ連発していたけれど、
今日はお外に出て花粉のシャワーを浴びて、鼻ごと吹っ飛びそうになっていると思う。。。。。ふらふら

そうそう、先週の赤松酒店さんで盛り上がった一行は。。。。。
東方面に移動したのよん 電車電車電車電車 その先は。。。。。

にほんブログ村 グルメブログへ
 
P9000421-0.JPG

六甲道の「ちびちび」
土曜日の午後4時半、開店と同時に入店です。おやよが今のマンションに引っ越したばかりの時は、よく来ていたのよ。
気軽の楽しめる立ち呑みデビューは、実は「ちびちび」だったのかも。。。。。
大きなコの字型のカウンターを囲み、みんなで乾杯。
おやよは可愛く梅チューハイ。デジカメはダーリンに預けているので、携帯でパチャリ。

そうなのよ、おやよとダーリンは、別々のグループに別れ、ダーリンは元町方面で呑んでいたようです。

P9000423-0.JPG

お洒落な店内。カウンターには美味しそうなお惣菜が並んでいます。
しろだぴょんがたのんでいた、ブリの照り焼き。おやよもつまませてもらったよ。

P9000424-0.JPG

これは、とらきちさんがたのんでいた、山芋とアスパラのクリームグラタン。
和食、洋食、焼き鳥、メニューが豊富だよ。

みんなで、今度はどこに遊びに行く? バーベキューをしようか? などなど、色々おしゃべり。
おしゃべりはつきませぬ。で、そろそろ河岸を変えようと、みんなが向かった先は。。。。。
少し北上した、あ、そ、こ わーい(嬉しい顔)

ランキングがかなり落ちてきました もうやだ〜(悲しい顔)
応援の1クリックをお願いしま〜す。

     にほんブログ村 グルメブログへ

お店の情報で〜す。

「立飲み処 ちびちび」
    神戸市灘区備後町5丁目3-1 ウェルブ六甲道1番街 1F 113
    電話 078-841-9888
    営業時間: 16:30 〜 23:30
    定休日: 日曜、第2土曜


posted by おやよ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神戸の立ち呑み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶり照り 美味かったあ


添えてあった「大根おろし」が またまた気が利いてましたねぇ
Posted by shiro_da_pyon at 2009年04月09日 18:25
しろだぴょん様

おはようございます。
カウンターにいっぱい魅惑のおかずがいっぱいで。。。
しろだぴょんは日本酒飲んでいたよね。強いわぁ〜。
刀屋の後は原酒店さん→タバーンサカネサに行かれたとか。。
やっぱ、凄いっす!
また一緒に呑みましょうね。(笑)
Posted by おやよ at 2009年04月10日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック