2009年03月15日

今年、お初の御影トライアングル 1

P3141053-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。
昨晩、植田商店で盛りあがったみんなは一路タクシーを飛ばして御影へ突入 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お父さ〜んexclamation×2 来たよ。イエ〜ィ手(チョキ)
今回、特別出演してくれました わーい(嬉しい顔)

おやよの大好きな いくちゃんのお父さんで〜す。

 
P3141044-0.JPG

bluesboyさんお初のいくちゃん。気に入ってくれたかしら。
このネタ箱。小さな屋台にミニマムにネタ箱が並びます。
お好きなのを揚げてもらえるよ。いくちゃんの串揚げはとっても軽いんだよ。

P3141046-0.JPG

やっぱ、いくちゃんに来たら「ビバ ぴかぴか(新しい) 貝柱」
これがなくちゃ始まりません。

P3141049-0.JPG

まだあったよ。牡蠣。
あとどのくらいでしょうか。。。。。 後少しで牡蠣とのお別れの時がやってきます。見つけたら食べるべし。

P3141052-0.JPG

おやよの大好きなこれもエビだよ。
お父さんの揚げるエビはブッリブリやぞぉ〜、ブッリブリやぞぉ〜、by かず@神戸っ子さん風。

P3141048-00.JPG

きゃっはっは わーい(嬉しい顔)
この笑顔をぼかしをかけるのはとっても残念。そのぐらい、むちゃくちゃ笑ってます。
こんなに笑顔になれるのは久しぶりかも。
毎日、面白漫画のような毎日だけど、ここまで笑えん。相当楽しかったんだと思います。
植田商店の常連さんと、むちゃんと。みんな実にいい笑顔です。

P3141045-1.JPG

あら、この日はとら猫が長期出張から戻ってきていたみたいね。
あんた、どこに出張していたのよ。ナンバー2の黒猫が心配していたのよ。
ボスのデブ猫さんはもう、どこかの街に放蕩の旅に出てしまったようよ。
そのうちボロボロになって戻ってくるだろうけど。。。。。 あんた達がいないと淋しいわぁ。

P3141053-0.JPG

ダーリンがいくちゃんの屋台を撮影しようとしても、暗くてなかなかピントが合わなかったんだって。
そしたら、お父さんが出てきてくれて、
「ビニールが光って映りにくいやろ、ワシが出てやる」とポージングしてくださいました。
お父さん、サンキュグッド(上向き矢印)

ブログの人気ランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す わーい(嬉しい顔)
         にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

お店の情報で〜す。

「いくちゃん」
    阪神電鉄 御影駅 北側通路 西側
    営業時間: 18:00 ころ 〜 23:00 ころ
    定休日: 日曜、祝日、雨 の日


posted by おやよ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | いくちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

090320 「串かつ いくちゃん」 <おやよさんと その2> 御影
Excerpt: 時空を超えたお茶目主婦。おやよさんご一行様との2軒目〜 タクシーで移動してなぜか阪神御影の山側。 3月14日 訪問: 御影クラッセがどー...
Weblog: 旨いもん三昧やん!!
Tracked: 2009-03-20 08:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。