時空を超えたお茶目主婦。
今日、初めてスッピンで会社に行っています。
マスクをしてですけれど。。。。。 だって、こんだけ花粉症ひどかったら、お化粧なんかしていられません

お目めはカサカサ、さっき鏡でシゲシゲと自分のまぶたを見たら5重まぶたになっていた

スッピンだと思う存分、カキカキできるのでこれまたストレスフリーなのよ。
ただ、女優からはほど遠い、ぼやけたおばさん顔になちゃうねん

まぁ、しんどい時はえ〜格好しても楽にはならん。
そうそう花粉症がひどくなる前日、濱田屋さんで、修行中のやっさんを肩にのせてやって来たその場所は。。。。。
阪神御影を線路沿いを西にテチテチ


この日のガイドは濱田屋さんの常連の重鎮りっちゃんです。
たどり着いた3人は、お店の前で「ここは何屋さんなんかなぁ〜」と看板をしげしげと見ております

もぅ、この3人の画像だけで漫画だわ。みんな、お初のお店なんだも〜ん。
高架下のお店なんだけど、結構遅い時間からの参戦にもかかわらず、、、、、けっこう人が入っているの。
で、入ってすぐに目に入ってきたのが、、、、、七輪でお肉を焼いているカップル。
え〜、ここはショットバーのような内装なんだけど。。。。。
で、濱田屋さんの重鎮りっちゃんは、このお店を、あるワインにお詳しい方から教えてもらったそうで、
やっさんと一緒にワインをたのんでいたよ。4名参戦だもの1本買いでスポ〜ンとワインが開きました

注文の仕方もとってもアバウト。4名で生ものから焼きものアラカルトで作って

お店の方が快く作ってくれました。
これは貝のお刺身。とっても新鮮。
はて、ここは、何屋さんやったけ? ショットバー or 焼肉屋 or 居酒屋。。。。。
出たぁ〜、お肉のお刺身シリーズ。
思わず、日本酒は何があるかな? で、やっさんと地元のお酒、仙介をいただいたよ。
海鮮焼き焼きシリーズやね。これ、海老さんは生きているし、、、、、ピチピチなんよ。。。。。
なんと、大貝まで。これもなんと生きていた

これをつまみもってワインをクィ〜。あぁ〜ん、御影に川島なお美が降りてきた。
とどめはお肉なんじゃ。
このお肉がとっても柔らかでとろけそうなお肉でした。
おやよはダイエット中なので、一口お味見させていただき、ダーリンのお口にあぁ〜んと入れてあげました

綺麗なお肉です。
ワイン1本買いとビール、日本酒を呑んで、全部でひとり4000円だから安いよね。それにとっても美味しいの。
阪神御影も駅周辺だけではなくて、少し離れた所にもいいお店があるのね。
帰り際もたくさんお客さんが入ってくるの。遅くまでやっているのも嬉しいね。これは焼肉デートに使えるわ。
さて、ここは一体何屋さんなんやろか?

で、一行は阪神御影駅にテチテチ


ブログの人気ランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す


お店の情報で〜す。
「NATURAL SPIRIT (ナチュラルスピリット)」
神戸市東灘区御影本町8-14-14

営業時間: 18:00 〜 27:00 (ラストオーダー: 26:30)
定休日: 水曜 (スポーツイベントのある日はオープン)