時空を超えたお茶目主婦。
これは水曜日の記録だす

この画面がアップした時間も、パツパツになりながらお仕事中だす。
今週は忙しかったっす

あっちゃ行き




お呼びがかかるとどこまででも行きまっせ

で、大阪から昼時にポーアイに行く事に。。。。。


でも、最近、JRがよく遅れるでしょ

で、案の定、この日も遅れてくれたわけよ

三宮に到着した時、すでにアポイントまで30分しかないのよ

でも、おやよのお腹の虫がグゥ〜グゥ〜うるさいのよね


このお店は、JR三ノ宮駅の元町側の高架下にあって、縄のれんとスヌーピのぬいぐるみが目印よ。
大将は俳優の大滝秀治のそっくりさん。白いユニフォームに白いブーツ(長靴)姿。
温かい うどんと お蕎麦に、おにぎりや おいなりさんもあるよ。
三宮駅から近くて、三宮のアポイントの時、時間のない時によく利用させてもらっています。
注文を聞いてから、麺を奥のお部屋に取りに行かれ、ひとつずつ、小鍋でお出汁をいれて作ってくれます。
寒い日は、熱々のおうどんを。って、おやよは真夏でも温かいうどん派なんですけれどね。
小さいひょうたんに入った七味をパッと振り入れてピリッと効かせ、ピンクのホッペになってポートライナーに乗り、
無事、アポイントの時間に間に合いました。
おやよのファーストフードで〜す。
ブログランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す


お店の情報で〜す。
「うどん・そば 大熊」
神戸市中央区北長狭通1-31-14

行かねば・・ってよく行ってるけど(笑)
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
大熊さん、大きなスヌーピーが目立って、目立て。
おやよはスヌーピーに釘付けです。
おやよもスヌーピー大好きで、まだ実家には子供の頃の
スヌーピーのぬいぐるみが残してあるんですよ(笑)
お尻から紐が出ていて、引っぱるとオルゴールになっているから、「夕焼けこやけ」が鳴るんだよ。
たかおさんのURLもスヌーピーでしたね(笑)