アタチ、ピコ

おやよんちの極小ヨークシャテリア。ちっこいけれど、威勢はいいわよ。
アタチの中に流れる、猟犬魂



来た、来た、来たぁ〜


アミちゃ〜ん

早く玄関まで走らなくっちゃ

それ〜


えぇ〜ぃ


あれ

中から出てきたのは、この7本のお酒。
今回は、東京のお酒が3本と滋賀のお酒が4本。
これに、昨日、梅田で買ってきた「松の司」2本と、
濱田屋さんで買ってきた「大黒正宗 しぼりたて」
じょー@神戸さんからいただいた「悦び凱陣」を並べて

アタチも、おちゃけを呑みたいわぁ

昨日の「ちゅちゅむ君迎撃宴会」で、大黒正宗2本の ほとんどが空いてしまったのよ

ということで、新年になってから呑むための おうち用「大黒正宗 しぼりたて」1本と、
お正月に義母のところに遊びにくる 義弟へのお土産用「大黒正宗 しぼりたて」2本を、
濱田屋さんで買い足してきました。ということで、それも入れて

ブログの人気ランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す


お声をかけるタイミングを逸してしまいました。
よいお年を♪
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
こんばんは。
あ〜、やっぱり、濱田屋さんで入って来られたメガネの方はaglio?さんだったのね。
もしや? と思ったのですが、メガネが黒ぶちじゃなかったから、自信なかったの。
すみません。
今日は3名で来ていたの。もうひとりがお江戸のちゅちゅむ君なんだよ。
本年は立文研、東灘のお店情報と、aglio?さんのブログを参考にさえていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログにリンクを貼らせていただきました。
また、一緒に呑みましょうね。
では、良いお年をお迎えくださいませ。
こんばんは。大晦日は、いかがお過ごしでしょうか?
このお酒の数々は、お江戸のちゅちゅむ君とおやよんちのお酒の共同合作です。
おうちに来てくださる方に、みんなで楽しめればと。。。
おやよは、今から鴨鍋をして、その後、お蕎麦をぶっ込んで年越し蕎麦にしちゃいます。
こちらこそ、おじゃるさんの大阪千ベロシリーズを楽しみにしております。
来年は大阪方面も攻める所存でございます。また、大阪情報お教えくださいませ。
2009年もよろしくお願いいたします(笑)
では、良いお年をお迎えくださいませ。
あれっきりでしたのによくお気づきでした。お二人は存在感バッチリです。
是非どこかでお目にかかりましょう。
では、今年こそよろしくお願い申し上げます。
こんにちは。
お正月はいかがおすごしですか?
おやよんちは、ずぅ〜っと呑み続けだよ(笑)
今、おとめ塚温泉から帰ってきました。
さっき温泉で、ご近所のもっくんに偶然会ったんです。
aglio?さんも地元ですから、またいろんな所で遭遇しそうですね。
その時は、お声をかけてくださいね(笑)
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。