アタチ、ピコ


先輩のアミちゃん


玄関のチャイムが鳴った瞬間、

あっ、お江戸のちゅちゅむ


「アタチが飛び乗るジャンプ台」がやって来た。
そうそう、これなのよ。コイツがアタチのジャンプ台なのよ。
アミちゃん

「ENOTECA」
う〜ん、これはアタチのおやつは入ってないかも。。。
あ〜、やっぱり、ワインだ

どれどれ〜、最初のワインはダーリン(お父さん)のお誕生日にどうぞ、
ってあるよ。
ちゃんと、ワインがさっぱりわからない おやよとダーリンのために、
詳しいメモも入れてくれたよ。
ありがとう、ちゅちゅむ君。
さっそく、本日、お客様が来られるのでみんなでいただきますね。
ブログランキング(↓)に参加しています。応援の1クリックをお願いしま〜す


おはようさん。今朝もちゃんと起きられたか?
昨晩はどこにいたのかな?
おやよんちはご近所さんたちと、
沖縄ゆんたくみたいに、みんなユルユルモードで呑んでいたんよ。
今回のワインは以前、ちゅちゅむ君が送ってくれた赤ワインが2本空いたよ。
でも、まだまだあるよ。
11月あたりに「くさや」宴会する事に決まりました。
昨晩、一緒に呑んだお友達が八丈島から取り寄せてくれるそうです。
また、日にちがフィックスしたらお誘いするわ。遊びにきてね。