2013年06月06日

ダー様お弁当(お寝坊弁当)

おはようわーい(嬉しい顔)
今朝は派手に寝坊したあせあせ(飛び散る汗)
娘は6時に起きて、自分のお弁当を作り7時に家を出発する。
娘が「行ってきまーす」とベッドルームの外から声をかけてくれたから
起きたけれど、それがなかったら、まだ寝ていたかもしれない。
これはヤバす。。。。。
急いで朝のスムージーの用意とお弁当作らなくっちゃ。
スムージーはあって言う間にできちゃうんだけど、
ダーさんのお弁当は単品焼きそば弁当にした。
とにかくキャベツをいっぱい入れてカサ増し作戦。
ちょっとのこだわりは、大黒フルーツソース&ヘルメスウスターソースの
2種類ソースよ手(チョキ)
隙間に生卵つっこんで、
カップ納豆で栄養バランスとりなはれ。
よそはよそ。うちはうち。
こんな弁当があってもいいじゃないかexclamation×2
(7:35記する)
P6063056-00.JPG
今日のお弁当 キャベツとパプリカと竹輪で焼きそば
       (ソースは大黒古津ソース&ヘルメスソースよ)
        生卵
        コストコのカップ納豆
posted by おやよ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダー様お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レモン1個入りスムージー

P6063053-11.JPG

おはようわーい(嬉しい顔)
今朝は寝坊した。がく〜(落胆した顔)
昨晩23時には就寝したんだけど、こう暑いと日中のお日様に当たるだけでも、
疲れてしまうようです。
これはビタミンCがまだ足りていないのかな?
今日はレモンを丸々1個入れちゃいましたよ。
きっと酸っぱくなるだろうな。。。。。
モッタリ醸すアボカド、レモン丸々1個、冷凍したぶどう、りんご1個。

P6063055-11.JPG
あらっ、綺麗なグリーンが出ました。
あと、アボカドとレモンは相性がよろしいようで、
お味もナイス手(チョキ)
リンゴの甘みが加わって、とっても美味しいスムージーの出来上がり手(チョキ)
こりゃ、おススメよわーい(嬉しい顔)
posted by おやよ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スムージー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする