2010年06月16日

金曜日の原酒店

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
クリックしてね♪

P4161240-0.JPG

時空を超えたお茶目主婦。

やっほー!今、水曜恒例「濱田屋」さんの大黒正宗対決から帰ってきたところ。
今日はいい天気でしょ。
夜走るのにいいわ!と思い。一旦帰宅し、着替えてから住吉川をランニング。
そのまま走りながら濱田屋へ突入くつくつダッシュ(走り出すさま)
近所走っていても知った人に必ず会う!!
今日は、櫻正宗の杜氏さんに出会いましたよわーい(嬉しい顔)
「才村さ〜ん、こんばんは!お疲れさまでーすわーい(嬉しい顔)
「あっ、おやよさん、ほんまに走ってはるんですねぇ〜」
って。近所ネットワーク強し。
住吉川をおやよネーム入りTシャツ作って走ったろかなくつくつダッシュ(走り出すさま)
明日「弘雅流製麺」のポロシャツ着て走ろかいな。くつくつダッシュ(走り出すさま)
翌日は「大黒正宗」のTシャツとかね。くつくつダッシュ(走り出すさま)
日変わりTシャツ着て走るねん。
まさしく、人間F1おやよ号やね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ほんに、おもろいわぁ〜

これは、4月16日 (金) のお話で〜す。

にほんブログ村 グルメブログへ 関西食べ歩きへ
 続きを読む
posted by おやよ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 原酒店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダー様お弁当(飲み過ぎシール)

おはようわーい(嬉しい顔)
聞いて、きいて耳
昨晩ね、ダーさん会社の飲み会があったのよビール
三宮であったんだけど、、、、、
飲み会自体は結構早く終わって、21時ぐらいにはお開き
になっていたそうよ。
だって、21時半ぐらいに住吉駅のハートインから
おやよにメールくれているんよ。
「ランチパック買って帰るね」だとよ。
そのまま、ホッチッチしていたんだけど、
22時、23時になっても帰ってこない、、、、
もしかして、、、、、どこぞで盛り上がっておるかも。。。。
と、電話したんよ。。。だけど留守番電話ちっ(怒った顔)
おっさん、どこに行っとるじゃ爆弾
もぅ知らんむかっ(怒り)とホッチッチして寝ようとしたら、
12時過ぎにびしょ濡れ、ベロンベロンで帰ってきた。
ヨタヨタでリビングに入ってきて、ハートインの袋を机にポン。
中には確かにランチパックが3個モバQ
次はヨーキーのピコ犬がハウスで熟睡中眠い(睡眠)なのに、
「こらあ〜ご主人様に吠えるなどんっ(衝撃)と1.5キロのワンコに説教。
説教しながらグゥ〜スピィ〜眠い(睡眠)
もぅ、この時点で漫画やわ。
で、ベッドまで連れていき、服をぬがし、ズボン脱がし、靴下脱がした瞬間。
「あっ痛ててぇ〜ふらふら」と一瞬目を覚ます。。。。。
どうも、どっかで足をくじいたそうな。
知らんわぁ〜パンチ
Yシャツと靴下を洗濯機に放りこんで、スイッチオン。
ベッドに戻ると、ワンコ2匹にぴっとりくっついて寝ているダーさん
大イビキ。やれやれ。モバQ
って、住吉駅に着いた21時過ぎから24時の2時間半、
どこ、ふらついとったんじゃちっ(怒った顔)
なぁ〜んも、覚えてないんだってさ。
昨晩、住吉周辺で、ベロンベロンのおっさんを目撃された方はおやよまで、
演劇タレ込み情報、お願いいたします
(7:45分記する)

P6162727-0.JPG

今日のお弁当  紅ショウガ入り卵焼き
        ブロッコリーのチーズ焼き
        プチトマト
        ポテトチーズ入りフライ
        海老フライ

    ご飯  玄米に梅干し+塩こんぶセンター
posted by おやよ at 11:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ダー様お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかめお弁当(えびフライ)

おはよう わーい(嬉しい顔)
今朝6時に目覚ましで起きたんだけど 時計 娘も早起きできたみたいで、起きるなり、リビングに来て、
「暴風警報は出てるかなぁ?」とテレビや携帯で天気予報を調べだしたの。
「あんた、雨は上がって、今日は晴れるみたいよぉ」と言うと、
「夜中、凄い雨だったでしょ。部屋から電柱を見ていたら、
それが見えなくなるぐらい降ったんだよ。お母さんは寝ていたの?」
「昨晩、お父さんは12時過ぎに帰ってきて、服を脱がせて、お母さんもすぐに寝た」
私は1時過ぎまで起きていたんだって モバQ
(7:00分記する)

P6162726-0.JPG

今日のお弁当 紅ショウガ入り卵焼き
       ブロッコリーのチーズ焼き
       プチトマト
       ポテトチーズ入りフライ
       海老フライ

  ご飯は  玄米に梅干し+塩こんぶセンター

posted by おやよ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おかめお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝ごはん(わらび餅)

にほんブログ村 グルメブログへ
クリックしてね♪

おはよう わーい(嬉しい顔)
昨晩、凄い雨だったよね。
どしゃぶりとはこんな雨を言うんだわぁ〜。。。。。と、リビングで本を読みながら、雨音を聴いておりました。
今朝は蒸し暑い。今日は雨は上がるようですね。やったあ〜、へなちょこランニング再開だ。
お弁当も作れたし、7時10分ぐらいには出発できるわん。
今朝は、冷たいわらび餅をどうぞ わーい(嬉しい顔)
昨晩のダーさんのお土産 プレゼント ランチパックプリン風味で血糖値上げてがんばってexclamation
(6:55分記する)

P6162725-0.JPG

今日の朝ごはん  ヨーグルト
         バナナ
         ランチパックプリン風味
         わらび餅

にほんブログ村 グルメブログへ
 
posted by おやよ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の朝ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。